はじめてのCG3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 NECO 2011/07/31(日) 03:18:14 ID:HqofqFtM 削除

 すっかり忘れてた。なつかしーなー。流れてないのがすごいっすね。
 ・・・スゲーというか、コワいですね。ストーカー気質というか。
 実際に会う人じゃなくて本当によかった・・。

 ここで、私が「エロじゃない絵」(エロだと思う、エロを感じるモノもヒトそれぞれだと思いますが・・。まあこれは屁理屈)
 数点upしたのであなたはあんなにも私を攻撃するのですか?

 ・・なんていうか・・馬鹿らしいとは思いませんか?
 あと、手癖(”手癖”という言葉は不適当です。小手先あるいは小才が正しいと思います)だけで描かれた、薄っぺらい絵だと思うなら「来なければいいでしょう?」
 もはやこれしか言えません。もしくは「エロじゃない絵」を削除すれば、もうPINKの虎の自作絵版などで私を讒訴するのをやめていただけますか?

 何の改善策も、具体的要求もなく、ただ気に食わないから私に消えろというのであれば、それこそただの「アンチ厨」だとは思いませんか?
 

返信する


▲ページ最上部 21 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:はじめてのCG3

レス投稿


↑画像ファイル(jpg,gif,png)