レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなで参加★エロ自作絵★15


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 ホロホロ 2015/04/04(土) 01:30:13 ID:P/GFwHw. 削除
全く言われたことがなかったので、驚きました。
いや、でもそう感じる人もいるんだなあ、と勉強になりましたよ。

特に顔の比率を崩して描いたつもりも、皺など入れたつもりもなかったんですが、何でだろう。
ガッチガチの萌え絵が実はあまり好みじゃなくて、
なるべく肌の質感なんかはリアル志向で描いているんですが、そのせいかな。
萌え絵とリアルの中間に、どうも気持ち悪い領域があるのは確かなので、
人によってはそこにはまり込んで見えるのか……。

ついでにお尋ね。例えばこれ、どう見えます?これもBとか老けに見えますか??

返信する


▲ページ最上部 36 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなで参加★エロ自作絵★15

レス投稿