レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

どうにも微妙な絵


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 mosaiq混ぜるな危険 2010/03/05(金) 00:21:10 ID:EWSXO7sA 削除
みなさんこんばんは。
おっぱい論議に私も混ぜてくだしあw

おっぱいは生き物(笑)なので難しいですよね〜
揉んだら動くし、姿勢によって重力の影響もありますし
大きいほうが描きやすいのは私も同意です!

たちあなさんはペジェ曲線使っているんですね〜
あれはたしかに描きづらい(><)
私は以前イラレで使っていましたが、今はフォトショで髪のパスを作るときくらいですかね。
基本はフリーハンドです。
質感を出すにはエフェクトを使ってみるのも手ですよ〜

あと>>74薔薇が良く出来てるなと思いました(*´ω`*)

返信する


▲ページ最上部 39 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうにも微妙な絵

レス投稿