レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

どうにも微妙な絵


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 にゅう 2010/02/10(水) 00:51:42 ID:YynySy7E 削除
目はハイライトを入れたり消したりしてると自分の好みの目になるときがあります。そこを狙います。笑
何回も描いている間に、たまに、いいなと思えるできの眼が出来上がります。次からはその目をしばらーく描いていると、
また、あれ?これ、いいかもというのがまた出てきます。それをしばらーく描いていると、あ、これはと、3つくらい前の
眼がまた良く感じたりしてきます。
それを繰り返しながら、自分は目を描いてきた感じですね。
光を入れた後、乗算で影を入れると深みが出ます。これも色々な絵師さまがやっているのを真似たのが最初でしたが、
入れすぎると暗くなりますし、逆に入れすぎがよかったりもします。そういうのも、いまだに繰り返してためしているところです。

お互いがんばりましょう☆

返信する


▲ページ最上部 39 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうにも微妙な絵

レス投稿