レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなで参加★エロ自作絵★2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 SUZUMIX◇7yUu7mvQ 2009/08/14(金) 16:47:05 ID:apAoEhEs 削除
>>7氏が言っていたことが気になりにゅうさんの>>23を借りて色を塗ってみました。
塗り替えただけなので根本は間違っているかもしれないですが。

SUZUMIX自身アニメ塗りが苦手なのでこのような塗り方をしました。
体操着がタイツ状になっているのは見なかったことにしておいてください。
集中力がもたねえよ。

にゅうさんの絵を見ていると本当にがんばっている様子が伝わってきます。
これからも絵を描き続けてもらいたいと思っていますよ。

返信する


▲ページ最上部 43 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなで参加★エロ自作絵★2

レス投稿