レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなで参加★エロ自作絵★


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 ema 2009/06/30(火) 18:52:32 ID:Yske1Z7A 削除
はい、争いはもう終わりましょう。
にゃんこ亭さんもこんどからはエロ絵を描くだろうし。
皆も荒らしに一番効果的なのはスルーだと本当は知っているんだし。
(私も昔、ムキになって反応して自滅しましたから、やはりスルーが一番です)

>>67の続きです。
エサの蝶を見ていた彼女は何を思ったのか蟻の列を遮断した。体を無数の蟻が這う。
蟻は右足を伝って登り、一度下った後、また登り左足を下る。
思わず声が出た。
やがて彼女はただの障害物としてではなく、蟻達に甘いエサとして認識されたのだ
彼女は赤らめた顔で大量の蟻に群がられる小さな蝶の姿をずっと見つめていた。 END

返信する


▲ページ最上部 43 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなで参加★エロ自作絵★

レス投稿