レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自作エロ総合スレ3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 にゅう 2009/05/02(土) 03:16:39 ID:Vi9uA3fE 削除
今日はテーマを『変態』にしました(笑)

とにかく変態に変態にって考えてました。
終わる頃には脳みそ腐るなと思ったんですが、特に変化がなかったのでもうすでに腐っていたことが分かりました★

あと、性的欲求を満たせる感じのエロ画にもしたかったので、かなり試行錯誤してたら
チラシみたいになってしまいました(笑)

結局テーマに沿う絵かどうかも、見る人任せな内容になっちゃてますし。


では、偏ってるんで嫌いな人が多いかもしれませんが(笑)、投下します↑
画像大きすぎてすみません。縮小するとぼやけてしまいましたので、結構大きいままで貼ってます↓

返信する


▲ページ最上部 56 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作エロ総合スレ3

レス投稿