レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

絵魔エロ画館


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 絵魔 2007/07/05(木) 05:41:51 ID:Pf7siHZE 削除
気を使ってくれてありがとう。
荒らしはガムのほうがここより多かったと思う。それでも自分は消えなかったし
もう新人ではないはず。荒らしに根性使ってないし、どこで描いても荒らしは出る。
前に書いた修行の場というのは荒らしへの耐えではなく手を抜かず描く事という意味。

「ドブの中で金魚育てるようなもの。…馬鹿げてる」って、ドブって明和のこと?
俺は明和が好きです。虎もドブとは思わない。ガムラーも大勢いるからいつも見てるよ。
絵を描くならここは静かでいい環境だと思う。人数多くても適当に描く人が増えると嫌。

ペンが泣くのは描かないこと、環境や場所ではないと思う。どこだっていい
私一匹の事より、虎の自作絵版を支える大勢の絵師さんたちを応援してあげてください。
はい!この件もここまで。(絵を描かんとね)

返信する


▲ページ最上部 34 KB




エロ自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:絵魔エロ画館

レス投稿